ブログ・コラム

COLUMN

家づくりラボ

2021-04-09

【佐賀新築コラムVol.344】自分だけの特別空間

2021-04-09

佐賀・鳥栖で新築住宅をお考えの皆様、こんにちは!
佐賀・鳥栖で新築をする際に、
いろんなことをイメージしながら
夢のマイホームづくりを進めていかれるかと思います。

家族構成だったり、夫婦の趣味だったり、
ライフスタイルだったり、
家づくりにはそれぞれの家族の想いが詰まっていきます。
間取りや外観のデザインなど
これからずっと生涯にわたり、家族と住む家ですから
こだわって頂きたい。

今回は【佐賀・鳥栖の新築住宅】自分だけの特別空間!
【クレセントホームの新築注文住宅】編をお送りしたいと思います!!

家族みんなのコミュニケーションが交わされるリビング、
ママが楽しく美味しい料理を作ってくれるキッチンだったり
子供にとっては自分だけの特別なお城の子ども部屋だったり、と。

そして、時にはゆっくり自分ひとりの空間で自分の趣味を、
ということだってあるかと思います。
それほど広くなくても、本当にちょっとした自分だけの空間。
あると嬉しいそんな空間もぜひ取り入れたいですよね!

クレセントホームは、佐賀・鳥栖で新築注文住宅をご検討されるみなさんが、
家族一緒に、そして、時にはひとりの大切な時間も創れる
そんなお家のご提案もさせていただいております!

佐賀・鳥栖で新築注文住宅・ZEH住宅を建てるなら、クレセントホームへ!
【佐賀・鳥栖の新築住宅】自分だけの特別空間!
【クレセントホームの新築注文住宅】編でした!