ブログ・コラム

COLUMN

家づくりラボ

2021-01-15

【佐賀新築コラムVol.257】ひとりの空間

2021-01-15

佐賀・鳥栖で新築住宅をお考えの皆様、こんにちは!
【クレセントホームの新築】ひとりの空間
【佐賀・鳥栖の新築住宅】編です。
佐賀・鳥栖で新築をする際に、
外観のデザインや間取りなどこれからずっと
生涯にわたり家族と住む家ですから、
いろんなことをイメージしながら
夢のマイホームづくりが進んでいくのだと思います。
家族構成だったり、夫婦の趣味だったり、
ライフスタイルだったり、
家づくりにはそれぞれの家族の想いが詰まっていきます。
家族みんなのコミュニケーションが交わされるリビング、
こどもにとっては自分だけの特別なお城の子ども部屋だったり、
ママが楽しく美味しい料理を作ってくれるキッチンだったり、と。

そして、時にはゆっくり自分ひとりの空間で自分の趣味を、
という時だってあるかと思います。
それほど広くなくても、本当にちょっとした自分だけの空間。

あると嬉しいそんな空間もぜひ取り入れたいですよね。
クレセントホームは、佐賀・鳥栖で新築をご検討されるみなさんが、
家族一緒に、そして、時にはひとりの大切な時間も
創れるそんなご提案もさせていただいております。

佐賀・鳥栖で新築・ZEH住宅を建てるなら、クレセントホームへ!
【クレセントホームの新築】ひとりの空間
【佐賀・鳥栖の新築住宅】編でした。