ブログ・コラム

COLUMN

家づくりラボ

2021-01-14

【佐賀新築コラムVol.256】こだわりのインテリア雑貨

2021-01-14

佐賀・鳥栖で新築住宅をお考えの皆様、こんにちは!
さて、佐賀・鳥栖で新築・ZEH住宅をご検討中のみなさん、
こだわりの住宅が完成したら、インテリア雑貨や小物なども
自分好みのもので揃えたりしていきたいですよね。

ちょっとしたインテリア雑貨で雰囲気も変わってきます。

玄関を入ってすぐのところ、
毎日目にする場所だからこそのこだわりの雑貨で自分も、
来客も、宅急便のお兄さんも、
気持ちがホッとするようなそんな玄関廻りにしたいですね。

ついつい増えがちな小物ですけれど、
こだわって選び置くことで飽きることなく自分らしいスペースになると思います。
また、季節ごとにちょこちょこと替えてみるのも楽しいと思います。

佐賀・鳥栖にも大小多くの雑貨屋さんがありますので、
ぜひ、佐賀・鳥栖で新築ご検討中、建設中のみなさん、
夢を膨らませに雑貨屋さんめぐりをしてみてはいかがでしょうか?

小さなこどもって、結構このちょっとした小物を替える作業を
パパママと一緒になって楽しんでやるんですよね。

モデルハウスをよくよく見回すといたるところに小物雑貨が置いてあります。

以上、【クレセントホームの新築】こだわりのインテリア雑貨
【佐賀・鳥栖の新築住宅】でした!