ブログ・コラム

COLUMN

スタッフブログ

2024-06-11

魚釣りに行ってきました

2024-06-11

魚釣りに行ってきました
こんにちは! 営業部の野口です


もうすぐ梅雨入り

そう思い立ち、休日に魚釣りに行ってきました!

場所は、福岡市にある自宅から車で約40分、最近観光客で賑わう糸島半島です

この日、天気は良かったのですが。。。風が強く、できるだけ風が強くない漁港を探しました

本日の釣りのお供で連れてきたのは、野口家3兄弟の次男坊

釣り行くぞ!の一声で喜んで来ました

昨年の釣行でデッカいカサゴを釣り上げ、釣りが好きになったみたい

今回の釣果は、私が釣った ハゼ1匹www 次男坊は坊主www



息子のバイト時間までの短い時間での釣行でした

次回はゆっくりのんびり釣りたいです

帰りは、二見ヶ浦の河岸線をドライブ、平日なのに観光客多かった

天気も良く、波の音でを聞けて、リフレッシュできた休日でした